テンションあがってきた

こんな夜中にテンションあがってます。どうしよっ。

幸せです。

でも寝ちゃいそう…。


09/12 00:46

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(40件)

さて…

今日もお疲れさま。

わかった。

私が今ひとつ、パッとしないのは、毎日に張りがないから。なんだな、きっと。

癒しが足りないな。誰か、私を癒してよ。


05/30 00:15

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(8件)

すごく久しぶりに

もう知ってる人はいないかもしれないけど、ご無沙汰してました。

一時の壁を乗り越えて、うん多分乗り越えて、今日ここにいます。

いろんなことあったなぁ。毎日泣いてたなぁ。

また笑える日がきて、嬉しく思います。

mixiも始めようか、と思っています。


05/28 01:11

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

ヴァイオリン

今一番、習いたいこと。毎日ヴァイオリンの音楽聴きながら眠りについているから。

今いる会社はスグじゃなくても、私にとっては絶対辞めるべき場所なんだと思う。最近すごく。

吐き気は前よりもひどいし、手も足も震えが止まらない時があるし。このままだと壊れてしまうから。

いつ辞めようか。いつ辞めるって言おうか。どう言って話をきりだそうか。そんなことを考えてる。

辞めたら何しようか。何がしたいか。どこへ行きたいか。そう考えながらじゃないと、毎日会社に行くことさえ出来なくなりそうで。

私の他にも、社内で病んでいる人がいる。強い人たちだけが残るんだろうか。


04/15 00:22

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(1件)

気分転換に

携帯の機種変更しました。ポイントもあったし、長く使っていたにしても、最新機種が210円なんて破格でしょう。

色が気に入りました


03/27 13:57

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

まだ生きてる

先週、上司に自分に限界がきていることを伝えました。友達に、このままでいるのはオカシイと、何か行動を起こせというアドバイスを受けて、私は言いました。

結論は会社を辞めない。でした。

しかし…もう生きていくのはつらいです。会社を辞めるという選択肢を、どうして自分が選べないのでしょう。

死ぬつもりで毎日生きてることは、それだけで罪のような気がしてきます。

胸をたたき、足をたたき、爪でひっかいて…

こんなはずじゃなかったはずなのですが。


03/18 19:31

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

また泣いてる

会社の人に、仕事つらい??って聞かれました。うん、つらい。って答えました。

でも、みんなつらいんだよね。私たちだけじゃなく上司も。


03/13 20:26

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(1件)

帰ります

会社で泣いてはいけません。

年末に染めた髪が、痛んできました。染め直すか、パーマにするか。いずれにしても、髪型を変えたいです。気を紛らわしていないと、私を支える軸が折れてしまいそうだから。

土日は元気なのに、会社だと、途端に表情が曇ります。

根が健康だと、心が病んでいても倒れることはないし、皮肉なものです。

とるにたりない小さなことさえ、私を不安にさせます。


03/09 22:25

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(1件)

ずっと

暗い日々を過ごしてたわけではありませんでした。土日は充実していましたから。

お酒を飲みに行ったり、友達のサプライズ誕生日会をしたり、新生活を始めた友達の引越し手伝いをしたり、好きな人に告白してアッサリ断られたり、カラオケに行って騒いだり。

けど、平日は相変わらずで…毎日吐き気がして、それでも会社に向かう私がいます。遅刻も早退もせず、定時であがることもなく過ぎる毎日。

会社を辞めればいいのかもしれませんが、それを言い出す勇気はありません。

何か結果を出さないと、言えません。


03/09 13:48

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(3件)

明日は

カラオケ行ってきます。男友達に誘われて、正直あまり乗り気ではないんだけど…。

最近、色恋沙汰まではいかないけど、ちょいと浮上してきた想いに気付いたので、どーでもいい(かなり失礼だけど)男友達と遊ぶのを控えようと思ったりしてます。

そんなセーブをする必要はないって、周りから言われるけど、『すみれちゃんには男友達多いから…』って、好きだった人に言われたことがあって。

こっちも友達も、恋な気持ちなんて全くなくても、誤解する人はするだろうし。

明日は遊ぶけど、これからは考えて行動しようと思う。

このままじゃ、ただ都合のいい女になっちゃうから。


02/18 01:47

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(1件)



Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

すみれ

Calendar

まえ  2017/12  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
-- -- -- -- -- 01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード