さて…

今日もお疲れさま。

わかった。

私が今ひとつ、パッとしないのは、毎日に張りがないから。なんだな、きっと。

癒しが足りないな。誰か、私を癒してよ。


05/30 00:15

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(8件)

紫むらさき :  私も全然だよー
09/12 00:38 

 :  ありがとうございます☆ もっと頑張んなきゃいけないことたくさんあるんで少しずつでもしていこうと思います。
今ね、すみれちゃんの日記読んできたよ。お互い頑張っていきましょうね
06/09 05:29 

すみれ :  進学おめでとう!私も転職して1年経ったよ。柊くんも頑張ってるみたいで、良かった良かった。
06/09 01:23 

 :  進学したよ。大変だけど独り暮らしは良い経験だと思う。淋しいけど仕方ないよねぇ 自分で決めたからさぁ
06/08 00:58 

すみれ :  一人暮らし始めたの?そういえば受験だ〜ってこの前まで言ってたよね。進学したのかな。一人暮らしは大変でしょ。淋しくないかい?
06/08 00:20 

 :  お久しぶりです。もう約一年くらい経つのかな?
どっちかと言うと元気じゃないかもしれない。何かいろいろとあって…
すみれちゃんはどうですか?
あっォレ独り暮らし始めたよ(笑)
06/07 02:07 

すみれ :  柊くん

久しぶりだね。覚えてるよ。元気?
06/05 19:06 

 :  お疲れさまです。覚えてるかな?(笑) 癒し欲しいですよね…同感です。
06/05 04:40 


文字サイズ+2 文字サイズ-2 アンダーライン 取り消し線 文字色[カラーパレット] 絵文字入力 リンクタグ

name:
message:

トラックバック(0件)

まだありません

トラックバックURL


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

すみれ

Category

Search

rss
rss2

QRコード