ヴァイオリン

今一番、習いたいこと。毎日ヴァイオリンの音楽聴きながら眠りについているから。

今いる会社はスグじゃなくても、私にとっては絶対辞めるべき場所なんだと思う。最近すごく。

吐き気は前よりもひどいし、手も足も震えが止まらない時があるし。このままだと壊れてしまうから。

いつ辞めようか。いつ辞めるって言おうか。どう言って話をきりだそうか。そんなことを考えてる。

辞めたら何しようか。何がしたいか。どこへ行きたいか。そう考えながらじゃないと、毎日会社に行くことさえ出来なくなりそうで。

私の他にも、社内で病んでいる人がいる。強い人たちだけが残るんだろうか。


04/15 00:22

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(1件)

merci :  なんやかんや深く考えない人が残るんかと。流れにまかせて自分を捨てるみたくならんと、厳しい職場なんかなぁ。
04/15 13:02 


文字サイズ+2 文字サイズ-2 アンダーライン 取り消し線 文字色[カラーパレット] 絵文字入力 リンクタグ

name:
message:

トラックバック(0件)

まだありません

トラックバックURL


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

すみれ

Category

Search

rss
rss2

QRコード